2011年01月

AKB48密着ドキュメンタリー映画公開

先日もNHKでドキュメントやっていたけど
こんな映画もやっていたんだね。
さすがにいい大人の自分が行くことはないけど
けっこう客は入りそうだ。

今では小中学生の女子もファンだっていうから
幅広く支持されてるんだよね。

☆PSP「AKB1/48 アイドルと恋したら・・」


通常版
アマゾン
楽天

期間限定アマゾン
楽天

初回限定アマゾン
楽天


PremierSpecialPackアマゾン
楽天

KARA活動休止か?

契約解除通告をした4人のうち戻ったのがいるとかいないとか。
裏切りあい、騙しあいの様相を呈してきましたね。

ところで日本で彼女達の人気を支えているのは
どういう層なんでしょうか?
韓流を支えたおば様たち?
それとも10代?

とにかくがんばってください。




KARA コレクションカードセット!! Vol.1 スターカード ライセンス正規品!

西村賢太 苦役列車(芥川賞)

この西村さんは逮捕暦があるというフリーターのおっさん。
でも著書は多数だったりするので、フリーターという
肩書きで紹介するのはどうよ?とは思いますが(笑。

この小説も「友もなく、女もなく、一杯のコップ酒を心の支えに
その日暮らしの労働で生計を立てる十九歳の貫多。
生に渦巻く孤独と因業を描く平成の私小説家の新境地」という
紹介がされてますが、古谷実のマンガみたいな世界観でしょうか。

すこし興味はあります。

新潮社から出るようなので予約の方は
↓をクリックしてください。

西村賢太 「苦役列車」を予約。


既刊作品はこちら



“欲バリ”綾瀬、初体験ヨガで弾けた?

綾瀬はるかさんがアクエリアスの新CMでヨガをやり
弾けてるそうです。オンエアが楽しみですね。

彼女はセカチューの頃から注目してるのですが
シリアスなものからコミカルなものまでこなして
芸の幅が広いですよね。




卓綾瀬はるか 2011年カレンダー



NHK青山祐子アナ、結婚へ。

ニュースウオッチ9でおなじみ、NHKの青山祐子アナが結婚
するという報道があったようですが、なんと番組内で
それを認めるコメントをしたそうです。
NHKで、よくそんなコメントができたなぁと驚いた。

38歳ということですが、結婚に遅いも早いもありません。
結婚する時が婚期だと思います。

どうぞお幸せに。






いろいろな商品のお試しセット